徒然なるままに✨日々を記す

日常の雑多を書き残します。富=思考は奪えないよ。椎名林檎さんの歌詞より。

43.財布を開かない

お金を細々と使っていたら

それが当たり前になっちゃうから。

 

意識して緊急を要さない限り

財布は開かないしネットで購入

クレカ払いも行わない。

GW後財布を開かずで三日目!

イモムシ来たから

虫かご買おうとしてたけど

ペットボトルくり抜いてどうにか騙し騙しでやりくり中。

 

買い物してええのは

そうねゲッターズ飯田さん占いの

下の記事の時

◎か☆の時って意識してるんだけど

(リンクどうやってはるの?それすら手を抜く簡単アウトプット)

https://ameblo.jp/koi-kentei/entry-12432139415.html

 

次の◎迄に買いたいのが夏の寝間着のズボンだわ。去年ゴム的にアウトで捨てたんだな。

 

さぁ動こう。

家事をして、クイックルワイパーかけて

昼瞑想後に勉強だ。

 

昼瞑想ゆうてそのまま寝てたら笑けるんやけど🤣

 

とにかく今は買い物とかどーでもええって程に

勉強時間を確保したいの。

私が学生でいられるのは子どもが学生をやってる時間だけ。今集中するの。頑張れ分厚い本もちょこちょこ読んでたら終わっていく。そんなものさ。頑張れ自分!頑張れ!

 

そしてコレをここまで読んだ貴方様もお疲れ様です!本日布団に入るまであと少し=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

頑張ろう、共に。