徒然なるままに✨日々を記す

日常の雑多を書き残します。富=思考は奪えないよ。椎名林檎さんの歌詞より。

42.読了感

なんだろう

それはこういったブログでも

ツイート等SNSでも

 

読み終えたあとに

この時間を過ごして良かったと

つまりは読んで良かったと

心から思える、思ってもらえる

そんな文書を書きたい。

 

あっさり脳内を出すだけの記事でも良いんだけど

それ以外で

心の奥底の部分を少しでも石のように置いてみて

誰かがその石ころを拾って

なんや面白いから持って帰る

そんな感じの、そんな感じの文章が書きたい。

二回言うてる時点であかんやーんwww

 

明日は決戦の日。

レポートを手直しして出す。読み手がこのレポートを読んで良かったとちょいと唸ってくれたら本望だ。どうせ時間を取らせるなら、面白いものを。(ただしシラバス内でのやりくりを)