徒然なるままに~丑の部屋~

日常の雑多を書き残します。富=思考は奪えないよ。椎名林檎さんの歌詞より。

些細なことでも残す意味、気分は女優で

ちょいとした感情、出来事、その他諸々を

とりあえず出していこうと思う。

 

誰かのお役に立てたらなんてそんな気持ちも無ければ大それた使命感もない。

ただ出す。

 

それでもココのblogに来てくださった方には感謝感謝の気持ちだけは忘れず。

 

残しておく事で先の未来の自分が、こんなんあったなー懐かしいなぁーって細い目をして笑う。それだけのために書いてるのかも。

 

今日は夫の会社のご飯会。いつも夫がお世話になっておりますと笑顔で😂共感力を捨てて仕事に邁進してる夫の代わりに私が人間らしい所は肩代わりしていかないと。

凸凹夫婦だから。完全に真逆だから。

今日はお招き頂きありがとうございますの気持ちで和かに。理想の自分とゆうものを思い描いて1日を終える。私は女優よの気分で。

良き妻を演じる。そんな日。

 

でも、、、演じるだけではバランスが崩れるので午前中はとことん怠け者🦥すっぴんで断捨離お化けになって本日も新年度迎える準備に勤しみたい!