徒然なるままに✨日々を記す

日常の雑多を書き残します。富=思考は奪えないよ。椎名林檎さんの歌詞より。

39.一箇所のカビ

腐ったミカンを取り除くなんて言葉はあるが

どうも我が賃貸湿気やらカビやら大変でして。

 

炭を買って湿気吸わせてなんて

やってますが

ずっとやってなかった気がかりを先日行いまして

 

葬式用のグッズに手をかけますと

ふくさが😱なんか斑点がみえてとれる😭

 

洗いました、干しました

 

だめでした

 

 

よって今ポチッと購入したとこです。

必要な時にナイナイでは困りますので一応

人並みセットは手元にしっかり置いときたい

 

カバンやら靴やら葬式用のアクセサリーなどはセーフでして、とりあえず外に干しました

 

これを怠ってはならぬなと

5月は大掃除の日です

GWお出かけじゃないです

カーテン洗う日です

 

よかったです、天気がねだめかと思ってた

天気がね、味方してくれてます

 

さぁ干します、カーテンを。