徒然なるままに✨日々を記す

日常の雑多を書き残します。富=思考は奪えないよ。椎名林檎さんの歌詞より。

38.GPS

使っていたGPS

全く動かなくなりまして

大本に問い合わせたところ

古いから買い替えてと

 

はて?!

 

誰か朝ドラ観てらっしゃる方

この中におります?!

 

そこでもよく使われる言葉

『はて?!』が自然と出てきました事よ。

 

丸2年でアウトなのかぁー。

早すぎやしないか?!

 

早すぎやしないか?!【二度ゆう】

 

そして無かったら無いでやっぱり困るので

買い替えました😭😭

 

私のこのケータイは2年以上、もうすぐ3年とか行くのにーってケータイとGPSは違うか?!

 

はて?!

 

まぁそんなこんなで明日から新しいGPS始動の日です。