徒然なるままに✨日々を記す

日常の雑多を書き残します。富=思考は奪えないよ。椎名林檎さんの歌詞より。

日常

日常が送れるありがたさに感謝。

こんな元旦誰が予想しようか。

頼むよ早く余震無くなってよ。

これ以上の被害はいらないよ。

 

そして万博中止と言ってくれ。

貴重な資材は復興に使って欲しいよ。

 

なぞの拡散ポストは無視するけれど

ついそういった万博関連はリポストしてしまいそうになる。

 

仕事として万博関連されてるとこもあるかと思うが、各国にお金払ってもらえるのかの不安も長らく囁かれながら。誰が負担するんだよ、客か?府民、国民?ありえへん。

 

その資材と復興のチカラ阪神大震災の時に借りたチカラは今こそ返す時とか思うんやけど。

 

なんにも知らないアマちゃんの独り言でごめんね。でも必要なとこに時間もお金も限りあるリソースかけて欲しい。

中止ならんかなーって、くら寿司経営大丈夫かブログ書いてる場合やなあと思ってコレを書く。f:id:ushinoheya:20240102072559j:image