徒然なるままに✨日々を記す

日常の雑多を書き残します。富=思考は奪えないよ。椎名林檎さんの歌詞より。

手帳タイム

やっと!三が日を終えて夫が仕事に行った昨日

手帳を書くことができた。

年末年始キレイに白紙だったので

先ずはハビットトラッカー、習慣化項目を書き書き_φ(・_・

 

書く事で心が落ち着く。

月間と習慣と別々の事を書いている。

先ず月間カレンダーには

体重、歩数、運動記録、薬、起床就寝時間、

グルテン摂取記録、日付前に寝たか?、本を読んだか、他にもあるがざっとこんな感じ。

 

あっ、自己紹介とかしてないままこのブログやってるね。まっいっか。いずれ分かるしやね🤣

ゆっくりね。

 

習慣化チャレンジには

便の記録と父子を褒めたか、見送ったか

子どもハグしたか。ココで夫ハグ項目がないのが玉に瑕😅

 

図書館で借りたジョコビッチグルテンフリー本が控えてあるが昨日は大河内かおるさんの税金の漫画を見て寝た。

今年の目標はグルテンを意識して控えていく事。大大大好きなラーメンは月一のご褒美にしたい。基本おにぎり🍙米

 

体質変えないと来る春先の花粉症が怖い。

昨年えげつない事になったのです。

初発症。外に出れないあの日々は辛い。

よって今年もログを取る。何でもかんでもログを取る。自分の状態を知るために。

貴重なここの読者の方で手帳仲間いらっしゃいますかい??

仲良くしてください😂🤝f:id:ushinoheya:20240105073720j:image