徒然なるままに~丑の部屋~

日常の雑多を書き残します。富=思考は奪えないよ。椎名林檎さんの歌詞より。

34.しばしお休みを

お休みするかもしれないし

しないかもしれない

 

それぐらい宙ぶらりんですが

生きてます。

 

生存確認とゆう事で一つ書いときます。

 

4月より免許取得の為に科目履修生になって

毎日テキストや参考文献を読む日々で。

 

インプット過多感は否めない

そんな状態です。

 

じゃあここblogにてアウトプットしたら良いじゃないなんて言われそうですが

その気力がないほどのポンコツ中。

この生活に慣れねば。

4月🌸ゆっくりゆっくり自分を慣らしていってるとこです。

つかめてきたらまた定期的にblogも書けるかもしれないし分からない。とりあえずは一旦休憩で。書きたい時にふらっとそれぐらいの感覚を兼ね備えておきたいなと。

 

ではまた。